エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【2022決定版10選】配信したい!! YouTuber & VTuber あなたにあったライブ配信はどのサービス?【YouTube・ニコ生・ツイキャス・Showroomなど】
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【2022決定版10選】配信したい!! YouTuber & VTuber あなたにあったライブ配信はどのサービス?【YouTube・ニコ生・ツイキャス・Showroomなど】
いわずと知れた動画配信サービスの王者日本国内6,500万人、世界規模で20億人が月間で1度以上はYouTubeの... いわずと知れた動画配信サービスの王者日本国内6,500万人、世界規模で20億人が月間で1度以上はYouTubeのアプリを使用しており、いわずと知れた動画共有サービスの元祖であり王者のYouTube。 数えきれない、様々なジャンルの動画が存在し、毎分500時間以上の動画がアップロードされており、その勢いは衰えることなく、まだまだ加速しています。 収益の方法は?YouTubeでお金を稼ぐには、動画配信に付属する「広告収入」と、YouTubeライブ(ライブ配信)で視聴者からもらえる「投げ銭(スーパーチャット)」、更にチャンネル会員メンバーからの月額収入という3通りがあります。 どれも、チャンネル登録者数が1,000人を超えた後、審査をクリアした時点で収益化がスタートします。 収益化をするにあたって、この部分が他の動画配信サービスに比べて、かなりハードルが高い存在となっております。 実はハードルが