エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Microsoft PowerPoint - SonyBank-20080331.ppt
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Microsoft PowerPoint - SonyBank-20080331.ppt
企業によるメディア構築の重要性 2008/3/31 Takeshi KOUNO. ~キャンペーンサイトのその先へ~ 自己紹介... 企業によるメディア構築の重要性 2008/3/31 Takeshi KOUNO. ~キャンペーンサイトのその先へ~ 自己紹介 • 河野武 / KOUNO Takeshi – 1974年7月3日生まれ。立命館大学経済学部卒。 コミュニケーション・デザイナー。 – 1997年、ニフティ入社。2001年にニフティ退職後、 フリーランスとして数年過ごし、2004年から2005 年までオンライン書店ビーケーワンの専務取締役 兼COOを務める。2005年から2007年までシック ス・アパート株式会社のマーケティング担当執行役 員を務める。現在は、ブックオフオンライン株式会 社取締役のほか、ウノウ株式会社アドバイザーな ど数社の顧問・アドバイザーを務める。 今日のメニュー 2 3 コミュニケーションは持続しているか 企業によるメディア構築の重要性 1 その広告費の配分は適正か でははじめます その広告費