エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Amazon出店成功の秘訣 費用や審査、楽天市場との比較も紹介
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Amazon出店成功の秘訣 費用や審査、楽天市場との比較も紹介
及川謙一(おいかわ・けんいち)さん。ブルーグース合同会社代表。自社ECを運営する「サウンドハウス」... 及川謙一(おいかわ・けんいち)さん。ブルーグース合同会社代表。自社ECを運営する「サウンドハウス」で5年、アマゾンジャパンで5年、ブルーグースで4年、合計14年間EC業界に携わる経験を活かし、大小さまざまなメーカーのAmazonベンダー/出品者向けコンサルティングや、セミナー講師、執筆などを行う。著書に「Amazon出店の王道」。 「自社製品をAmazonに出店して販路を拡大したいが、どうすればうまく売り上げを伸ばせるのか?」「出店費用や手続きは?」中小企業がAmazon出店する時の疑問を解決し、ECでの売上を伸ばすコツについて「Amazon出店の王道」の著者・及川謙一さんに聞きました。 Amazon出店は中小企業にとって、ビジネスの追い風か? Amazonなどのオンラインショッピングサイトへの出店で、気になるのが出店料や販売手数料。費用をそれほどかけずとも、自社のオンラインショッピングサ