新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
JRバス「東京駅~東京港フェリーターミナル線」に乗ってみた。鶴見線を彷彿と | タビリス
東京駅から東京ビッグサイトを経て東京港フェリーターミナルに至る路線バスが昨年12月に運行を開始しま... 東京駅から東京ビッグサイトを経て東京港フェリーターミナルに至る路線バスが昨年12月に運行を開始しました。高速バス車両が都区内完結で走るという、異色の路線です。 高速道路を通らない「高速バス」 東京駅~東京港フェリーターミナルの路線バスを運行しているのは、JRバス関東です。2021年12月20日に路線開設し、1日13往復を運行しています。 東京駅の発着は八重洲南口高速バスターミナル。そこから国際展示場駅、東京ビッグサイトを経て東京港フェリーターミナルに至ります。途中のバス停は2つだけで、東京駅とビックサイト、東京港を直結します。 要は、JRバス関東が、都区内の近距離区間に高速バス車両で参入したわけで、「高速道路を通らない高速バス」といえます。新型コロナで高速バスの利用者が減少するなか、近距離路線にリソースを転用したのでしょう。開業ブームが落ち着いた2月の平日に乗ってみました。 筆者一人を乗せ
2022/03/08 リンク