エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
世界の企業ブランド価値ランキングでAppleが3年連続で1位に − 上位3社は変わらず | 気になる、記になる…
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
世界の企業ブランド価値ランキングでAppleが3年連続で1位に − 上位3社は変わらず | 気になる、記になる…
本日、米Interbrandが2015年の世界の企業ブランド価値ランキングを公開し、Appleが3年連続で1位を獲得し... 本日、米Interbrandが2015年の世界の企業ブランド価値ランキングを公開し、Appleが3年連続で1位を獲得しました。 トップ3は去年と変わらず、2位はGoogle、3位はコカコーラとなっており、その後は去年5位だったMicrosoftが4位にランクアップし、去年4位だったIBMが5位へとランクダウンしています。 また、去年8位だったトヨタ自動車が6位にランクアップし、7位はSamsung、8位はゼネラル・エレクトリック、9位はマクドナルド、10位はAmazonといった結果になりました。 なお、日本企業では、19位にホンダ(前年20位)、40位にキャノン(同37位)、49位に日産、58位にソニー(同52位)、65位にパナソニック(同64位)がランクインしています。 ・Best Global Brands 2015 – Interbrand [via 9 to 5 Mac]