エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
スタッフの悩み。 - 宮崎孝子・岡光昭の 「 Azur hair 」ブログ。自分のお店を作るんだって。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スタッフの悩み。 - 宮崎孝子・岡光昭の 「 Azur hair 」ブログ。自分のお店を作るんだって。
撮影者 Hiromasa Matumura いつもの場所を いつもの時間に歩いている時 目の前の人が突然倒れても、 さ... 撮影者 Hiromasa Matumura いつもの場所を いつもの時間に歩いている時 目の前の人が突然倒れても、 さっと助ける行動に出れる人の方が 少ないといいます。 私も広島新幹線口の沢山の人並みの中で で大コケしたことがあります。( 笑 ) その統計を聞いてなんだか 少しホッとしましたが、 もしも目の前の方々倒れたら、 是非、声をかけて助けましょう!! 本人はめちゃくちゃ恥ずかしいのです。 その一声で、随分と和らぎますよ。 突然泣き出した。 昨日、スタッフ紹介をしたので、 森田琴美、モリモリの事を書きます。 突然来てくれる事になった モリモリは、 初めは張り切って動いていました。 そのうち、1週間目あたりから 少し口数が少なくなり、 そのうち私と目も合わさないし、 近付かなくなってきたんです。 明らかに態度がおかしい。 3人で営業しているのがキツイのかな? いきなりかなり年上の2人と