エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
2022年7月最近のスマイル制度活用事例 - コネヒト開発者ブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2022年7月最近のスマイル制度活用事例 - コネヒト開発者ブログ
コネヒトには「スマイル制度」という制度があります。これは開発組織でのインプットとアウトプットの活... コネヒトには「スマイル制度」という制度があります。これは開発組織でのインプットとアウトプットの活性化を促進する制度です。とてもコネヒトらしい制度になっているので、詳しくはスマイル制度 - Connehito Tech Visionや、制度が生まれた当時の記事をご覧ください。 tech.connehito.com その後、カジュアル面談などで社外の方から「実際どういったものに使われているんですか?」と質問いただくケースがちらほらあるため、どういったインプット・アウトプットが行われたかを発信していければと思います! インプット事例 iOSDC Japan 2022のチケット(別途協賛もしています) デプロイフロー改善における参考書籍の購入 ecspresso handbook 検索チームで輪読会をする書籍の購入 検索システム ― 実務者のための開発改善ガイドブック – 技術書出版と販売のラムダ