エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ZOZOTOWNのマス配信バッチのリプレイス - ZOZO TECH BLOG
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ZOZOTOWNのマス配信バッチのリプレイス - ZOZO TECH BLOG
はじめに こんにちは、MA部の中原です。 MA部ではメルマガやLINE、アプリプッシュ通知を配信するための... はじめに こんにちは、MA部の中原です。 MA部ではメルマガやLINE、アプリプッシュ通知を配信するためのマーケティングオートメーションシステムを開発・運用しています。 2022年からこのマーケティングオートメーションシステムをリプレイスするためのプロジェクトをMA部で進めています。リプレイス後の新しいマーケティングプラットフォームを「ZOZO Marketing Platform(略称:ZMP)」と呼んでいます。ZMPの概要については以下のテックブログをご覧ください。 techblog.zozo.com 本記事では、マス配信バッチのリプレイスについてご紹介します。 目次 はじめに 目次 配信の種類 システム全体の課題 既存のマス配信のシステムと運用について 既存システム (1) 対象者抽出 (2) コンテンツの抽出 (3) 配信処理 運用 既存のシステムと運用の課題 マーケターの自由度が