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賃金台帳テンプレートで業務効率化!エクセル版 無料ダウンロード – テンプレデポ
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関連するテンプレート 有給休暇管理表 有給休暇の使用状況は給与に影響を与えるため、これも賃金台帳と... 関連するテンプレート 有給休暇管理表 有給休暇の使用状況は給与に影響を与えるため、これも賃金台帳と関連があります。 給与明細 給与明細は賃金台帳から派生した書類であり、個々の社員に対する給与の詳細を記載しています。 シフト表 シフト表に記載された勤務時間は給与計算の根拠となるため、賃金台帳と密接に関連しています。 経費精算書 社員が出した経費は払い戻しとして賃金台帳に反映される場合があります。 賃金台帳の記載事項 賃金台帳に記載する主な項目は以下のとおりです。 社員ID:社員番号や社員IDなどの番号があれば記載します。 所属:従業員が所属している部署を記載します。 氏名: 従業員のフルネームを記載します。 雇入年月日: 事業主と従業員の間で契約した在籍初日を記載します。 出勤日数、欠勤日数、遅刻・早退時間: 勤怠状況を具体的に記載します。 時間外労働時間: 時間外労働が発生した場合、その時