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記事へのコメント33件
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yayoiori
ミリオンの曲の多さ考えると1週間に1曲ペースで曲追加してほしいくらい、ソロ曲2周目プレイできるのは何年後になるんだよっていう/あと6レーンは画面が小さいと誤タップしやすいのでなんとかして欲しい
keim_at_Si
おおむね同意。自分は特に技術不足感が辛かった。曲・キャラ・モデリング・モーションどれもすごーく良いのに、それを盛る器がない。あとはやっぱりリリース速度。開発・運営がソシャゲのスピード感を見誤った感じ。
khtokage
ミリシタの3Dモデルや振り付け大好きだけど時間があまり取れないので、現在のまったり仕様も結構好きなんだけど、運営のスピードが遅いのはねぇ。他の人も書いてる様な負のスパイラルには入って欲しくないなぁ。
skifuyu
バンナムはTORAYSでクソみたいなプライドに引っ張られてソシャゲ文脈学ばずにコンシューマの悪いところ全部やって売上げが伸びない前科があるので多分もう数回コンテンツ殺さないと学習しない
khtokage
ミリシタの3Dモデルや振り付け大好きだけど時間があまり取れないので、現在のまったり仕様も結構好きなんだけど、運営のスピードが遅いのはねぇ。他の人も書いてる様な負のスパイラルには入って欲しくないなぁ。
yayoiori
ミリオンの曲の多さ考えると1週間に1曲ペースで曲追加してほしいくらい、ソロ曲2周目プレイできるのは何年後になるんだよっていう/あと6レーンは画面が小さいと誤タップしやすいのでなんとかして欲しい
hepta-lambda
セルランは正直なのかもしれないけど他ゲーと掛け持ちしてると今のまったりペースで丁度いいし個人的に不満はあんま無いかな。音ゲー部分はフリック抜けたりしないのでデレよりミリのが好き
metalmax
デレステという成功例があってデレステと同じようにやればよかったのにできなかった。いや、できなかった? させなかった? したくなかった? しようとしなかった? 知りたいのは理由の方だよね。
tekitou-manga
"ぶっちゃけ良くわからないですけど" よくわからないのにぶったたいていく根性の悪さ。ミリシタの問題はロンチが早すぎたことと、曲追加のペースが遅い=必要な開発リソースが割り当てられていないことがほぼ全てだ
keim_at_Si
おおむね同意。自分は特に技術不足感が辛かった。曲・キャラ・モデリング・モーションどれもすごーく良いのに、それを盛る器がない。あとはやっぱりリリース速度。開発・運営がソシャゲのスピード感を見誤った感じ。
junorag
ガルパのUIのサクサクぷりは賞賛に値するが、音ゲー部分は重いし譜面も良いとはいえない(Don't say lazyが酷い)。だがミリシタの譜面は既にワンパターン感があってかなりまずいと思う。
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2017/09/01 リンク