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    nisisinjuku
    nisisinjuku 末永く続くように収益構造も構築しておかなきゃ成らないっていうプランニングの地獄が売り切りコンテンツ以降には有るよなと。

    2019/11/20 リンク

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    pptppc2
    pptppc2 ストーリー=キャラの人生の縮図なので、必然的に人生の区切りである何かとの別れ、もしくは死がエンディングになることが多いイメージはある。まあ「今後もこの何でもない日常が続いていくのです」系エンドもあるが

    2019/11/15 リンク

    その他
    frothmouth
    frothmouth “ところが、自分の意志でプレイヤーの元からキャラクターが旅立つという終わり方は、多くのプレイヤーの皆様から、意外な終わり方として受け止められたのでした。「別れがつらくて悲しくて泣きました」「旅立たない

    2019/11/14 リンク

    その他
    togetter
    togetter 無意識のうちにキャラクターへの愛着が湧いてくるよね…。

    2019/11/14 リンク

    その他

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