記事へのコメント162

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    naotan1985
    naotan1985 趣があってよろしい

    2021/07/07 リンク

    その他
    brimley3
    brimley3 キンチョウの夏。日本の夏。

    2021/07/06 リンク

    その他
    hetoheto
    hetoheto ネット広告に対してヘイトが溜まっている状況で上手いことやったなって感想だったんだけど、これでも捻くれ叩きコメントが多いのか…

    2021/07/06 リンク

    その他
    Ayrtonism
    Ayrtonism お札のバリエーションがあまりなくてちと飽きた。4商品あるなら、4種類の系統違いのお札を作ればいいのに。昔のサイト、今見たらぬるいけど、当時は大真面目に作ってた訳で、その真面目さも再現してほしかった。

    2021/07/06 リンク

    その他
    sekiyado
    sekiyado いかにもはてならしいブコメで笑った

    2021/07/06 リンク

    その他
    youta-info
    youta-info 話題になってる時点で広告の勝ち

    2021/07/06 リンク

    その他
    gamecome
    gamecome なんで金鳥がこんな事してるの? って疑問が抜けないんだよね。新聞広告にも昔のインターネットにも企業として特に関わりが無くて、単に手段じゃん

    2021/07/06 リンク

    その他
    hrmk4
    hrmk4 aaジェネレーター ここのではないようだけど https://tool-taro.com/image_to_ascii/

    2021/07/06 リンク

    その他
    hiby
    hiby これは寒い部類に入っちゃうかな。

    2021/07/06 リンク

    その他
    Foorier
    Foorier 余裕あっていいな

    2021/07/06 リンク

    その他
    chgmep
    chgmep こういうのより父子水のような作品をまたお願いしたい

    2021/07/06 リンク

    その他
    Capricornus
    Capricornus ここは酷いインターネッツですね

    2021/07/06 リンク

    その他
    tokage3
    tokage3 スマホでは見れんやつ。

    2021/07/06 リンク

    その他
    fantascape
    fantascape キンチョーはラジオCMが一番攻めてる印象

    2021/07/06 リンク

    その他
    for-my-internet-demo
    for-my-internet-demo キッチュなサイトとソースのくだりまでいかにも代理店っスねは正直思ったので疲れてる

    2021/07/06 リンク

    その他
    fujitsuka
    fujitsuka ソースコードまでぬかりなし。SUGEEEEEEE!!!!!!

    2021/07/06 リンク

    その他
    ayumun
    ayumun ラジオCMもすげえから、全部違うその媒体らしいコンセプトで作るのすげえなって思いますね。好きかどうかは別ですな。ラジオCMがコーナーみたいでびっくりすんだよな

    2021/07/06 リンク

    その他
    lifefucker
    lifefucker 狙ってやると寒い

    2021/07/05 リンク

    その他
    rakugoman
    rakugoman 自分がキンチョーの広告戦略考えろって言われてもできないので、まぁすごいとは思う。

    2021/07/05 リンク

    その他
    moandsa
    moandsa まさか本当にデータ入ってるわけじゃないよねと思ってタタミ2畳分の一番大きいサイズのデータダウンロードしてしまった

    2021/07/05 リンク

    その他
    adsty
    adsty ソース見るのキンチョーした。

    2021/07/05 リンク

    その他
    sumn
    sumn 8bitto

    2021/07/05 リンク

    その他
    nakab
    nakab この間、キンチョールを1本使い切った

    2021/07/05 リンク

    その他
    amemiyashiro
    amemiyashiro カルチャーというかトレンドというものはおよそ20年周期でリバイバルがくる法則。

    2021/07/05 リンク

    その他
    rajahbrooke
    rajahbrooke 金鳥と電通関西支社の伝統芸。長年築き上げてきた信頼関係がないとこういう仕事はできない。その意味で素晴らしい。

    2021/07/05 リンク

    その他
    airj12
    airj12 短期的な購買行動の着火率よりも中長期的なブランドイメージ維持向上を狙った広告に溢れる世の中であって欲しい

    2021/07/05 リンク

    その他
    y-wood
    y-wood 広告代理店に(専任でない)チーム金鳥があると思うんだけど、きちんと金鳥色を提案できてるのすごいと思う。技術屋なのでそんなに広告代理店と付き合いがあるわけじゃないなからよく知らんけど。

    2021/07/05 リンク

    その他
    monbobori
    monbobori ネガティブブコメをみて、この古のインターネット手法も飽きられ始めたかと。私はもうちょっとイケる

    2021/07/05 リンク

    その他
    tadateru
    tadateru ……それだけで十分だよ。👈せつない

    2021/07/05 リンク

    その他
    takeim
    takeim もう一つ製品出したら 5G か

    2021/07/05 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    インターネット黎明期かよって話題になったキンチョーの広告サイト、ソースコードを見てみたら芸術品が仕込まれてダメだった

    Rise☆Up @risestarup 新聞の一面広告の上段6割を使ってネット広告をくさしておきながら、一番下では「in...

    ブックマークしたユーザー

    • techtech05212023/07/27 techtech0521
    • orzie2022/01/29 orzie
    • J1NGekko2021/11/11 J1NGekko
    • latteru2021/07/09 latteru
    • k-kawademan2021/07/09 k-kawademan
    • tt_w54s2021/07/08 tt_w54s
    • iDid2021/07/07 iDid
    • naotan19852021/07/07 naotan1985
    • gogatsu262021/07/07 gogatsu26
    • koma_g2021/07/07 koma_g
    • umiusi452021/07/07 umiusi45
    • kei_blue_opal2021/07/07 kei_blue_opal
    • sawarabi01302021/07/07 sawarabi0130
    • shimanto402021/07/06 shimanto40
    • brimley32021/07/06 brimley3
    • hetoheto2021/07/06 hetoheto
    • tkomy2021/07/06 tkomy
    • toshiharu_z2021/07/06 toshiharu_z
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事