エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント16件
- 注目コメント
- 新着コメント
Shin-JPN
id:korekurainoonigiri コストコのホットドッグが特殊で不適切な例なのは良いが、社長は「値上げは?」に「No」と言ったのみ。社長は創業者から「ホットドッグ値上げしたら殺す」と言われた側の人であって別に言い張ってない
PeterFukuda
アメリカのCostcoは入り口で会員証チェックしなくてレジでされる。フードコートのレジは会員証なくても買える。まぁコストコのフードコートは利益度外視って経営者自身が言ってるから比べるべきではないよな。
Shin-JPN
id:korekurainoonigiri コストコのホットドッグが特殊で不適切な例なのは良いが、社長は「値上げは?」に「No」と言ったのみ。社長は創業者から「ホットドッグ値上げしたら殺す」と言われた側の人であって別に言い張ってない
Akech_ergo
観光で行ったウォール街あたりの屋台のホットドッグも1ドルか2ドルだったので、コストコに限らず、アメリカには安いホットドッグが売られているのだと思う。屋台だと安いということは、固定費が問題なのかな?
korekurainoonigiri
コストコに限っていえば日本でも180円(ドリンク付)だし、そもそも会員制だし。社長が「意地でもホットドックだけは値段変えるな!」って言い張ってる特殊な例だし。ぜんぜん参考になってないの草。/創業者だったわ
imakita_corp
19世紀に中国人移民が先行且つ大量だったので中華料理が普及。浸透しすぎでNY刑事の張り込みといえば紙カップのアレになるまでに。日本料理は後発且つ鮨など高級品からだったので高くて当然イメージで牛丼でさえと
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2022/12/18 リンク