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手品を趣味にしてると人間の知覚がいかにバグと隙だらけかというのがよく分かって、逆にそれが分かると容易にコントロール出来る
Yoshihiro Shindo @beinteractive Unity / UI / 手品 / 仕事はデジタルゲーム開発です 🐽「レッツプレイ... Yoshihiro Shindo @beinteractive Unity / UI / 手品 / 仕事はデジタルゲーム開発です 🐽「レッツプレイ!オインクゲームズ」UIデザイン・演出→ store-jp.nintendo.com/list/software/… 🃏 手品してます→ @flsdsgn youtube.com/channel/UCzGKn… 🎲 ボドゲ作ってました→ @ptsrdlm beinteractive.jp Yoshihiro Shindo @beinteractive 手品を趣味にしてると人間の知覚がいかにバグと隙だらけかというのがよく分かって、逆にそれが分かると容易にコントロール出来るようになり、このボタンここに置いても絶対気付かんな…とか、このボタン押させたいならこう見せるべき、とか分かってくるようになるので、デザイナーの趣味としてオススメ 2024-0
2024/02/23 リンク