記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kurihara99
    kurihara99 ”「そこをうまくやるのがSEだ」” いまの職場の経営者がこの言葉を口にする人なのでメモ

    2016/03/30 リンク

    その他
    yogasa
    yogasa 某社、交渉が下手そうで心配になるな。ちゃんと詳細詰めて叩けるところを叩かないと。品質が悪いところは瑕疵担保責任持ち出してちゃんと直させろ。マネージャの腕の見せ所だ

    2016/03/29 リンク

    その他
    taguch1
    taguch1 その疑問を直接客に言えない奴は信用しない。

    2016/03/29 リンク

    その他
    kiyo_hiko
    kiyo_hiko QCDのトリレンマ

    2016/03/29 リンク

    その他
    spacefrontier
    spacefrontier その客が、値引いてまで取引する価値があるかどうか次第。こちらも客を値踏みする。イーブンな関係だよ。

    2016/03/29 リンク

    その他
    ChieOsanai
    ChieOsanai うむ。合理化すべし。社会主義化してすべて一業種一社にしよう。

    2016/03/29 リンク

    その他
    REV
    REV 経費プラス適正利益マン 対 格安囮価格で突っ込んであとから追加請求マンに格安囮価格で突っ込んで低品質納入マン、そして五割六割当たり前!の高額囮価格マンの三兄弟との戦いが。

    2016/03/29 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    見積りを出したら…客「高い、他はもっと安かったが品質は悪かったから頼むのは嫌だ」→なぜ他社だと同じ値段で品質が上がると思うのか?→あるあるの声、多数届く

    にのまい(。ゝω・)ゞ @nino_mine 弊社「見積はこちらになります」 某社「高い!前の会社はもっと安かった...

    ブックマークしたユーザー

    • satom9to52016/09/13 satom9to5
    • morimop2016/03/30 morimop
    • kurihara992016/03/30 kurihara99
    • wasai2016/03/30 wasai
    • sidebiz2016/03/30 sidebiz
    • kenmitsu2016/03/30 kenmitsu
    • yogasa2016/03/29 yogasa
    • renato72016/03/29 renato7
    • thesecret32016/03/29 thesecret3
    • tacar2016/03/29 tacar
    • FFF2016/03/29 FFF
    • akakiTysqe2016/03/29 akakiTysqe
    • taguch12016/03/29 taguch1
    • TERMINATOR_T8002016/03/29 TERMINATOR_T800
    • kiyo_hiko2016/03/29 kiyo_hiko
    • vinzentvladimir2016/03/29 vinzentvladimir
    • spacefrontier2016/03/29 spacefrontier
    • ChieOsanai2016/03/29 ChieOsanai
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事