エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アマゾンの会員プログラムを超えるか? オーバーストック・ドットコムの顧客エンゲージメント強化術 株式会社トータルエンゲージメントグループ株式会社トータルエンゲージメントグループ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アマゾンの会員プログラムを超えるか? オーバーストック・ドットコムの顧客エンゲージメント強化術 株式会社トータルエンゲージメントグループ株式会社トータルエンゲージメントグループ
2015.02.13 エンゲージメント アマゾンの会員プログラムを超えるか? オーバーストック・ドットコムの... 2015.02.13 エンゲージメント アマゾンの会員プログラムを超えるか? オーバーストック・ドットコムの顧客エンゲージメント強化術 皆さんはオーバーストック・ドットコム(Overstock.com)という企業をご存じですか? 日本ではあまり知られていないかもしれませんが、アメリカではアマゾンやザッポスなどと並び称されるほどの大手オンライン小売業者です。1999年にユタ州ソルトレークシティで創業し、当初は商品数が100にも満たなかったのが、2013年には商品数は100万超となり、180万ドルだった収益は1億3千万ドルを記録する成長ぶり。サイトを訪れるユニークユーザーの数も驚異的で、1ヶ月平均2500~4000万なのだとか。 オーバーストック・ドットコムの一番の特徴は、有名ブランド・メーカーの過剰在庫や処分品などが格安で販売されているということ。また、10万以上あるというEコマースビデオも