エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
JR「羽田空港新駅」実現へ加速!いよいよホーム構築工事に着手へ どんな駅になる? | 乗りものニュース
当面は「東山手ルート」だけに。 関東地方整備局が新駅の工事に着手へ 国土交通省・関東地方整備局は202... 当面は「東山手ルート」だけに。 関東地方整備局が新駅の工事に着手へ 国土交通省・関東地方整備局は2023年12月8日(金)、JR東日本の新線「羽田空港アクセス線(仮称)」の工事に着手したと発表しました。 拡大画像 「上野東京ライン」でも使用されるE231系(画像:写真AC)。 羽田空港アクセス線の工事延長は約12.4kmで、既存の東海道貨物線(大汐線)改修区間、東京貨物ターミナル内改良区間、アクセス新線区間で構成されます。 もともと新宿方面の「西山手ルート」、東京方面の「東山手ルート」、新木場方面の「臨海部ルート」の3ルートが羽田空港アクセス線として計画されており、そのうち「東山手ルート」が2031年度に開業する予定です。工事はJR東日本が担当する区間と、関東地方整備局が担当する区間に分かれ、JR東日本は2023年6月に起工式を開催しています。 関東地方整備局が担当する区間は、空港内(約2
2023/12/12 リンク