記事へのコメント21

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    smoothtooth
    smoothtooth 企業があの辺に分室オフィス作りゃいいのに。

    2019/05/20 リンク

    その他
    AKIMOTO
    AKIMOTO 東横線みたいに、要望を聞いて停車したと思ったら一段早い飛ばしまくりの特急ができてた、みたいな手は

    2019/05/20 リンク

    その他
    y-wood
    y-wood 京浜東北線を11両に増やせないのかしら。/ 湘南新宿は赤羽~大宮で1駅停車駅が少ないのに到着時刻が変わらず本気で走ってない感はある。ので川口に止まっても到着時間が変わらない疑惑はある。

    2019/05/20 リンク

    その他
    tsutsumi154
    tsutsumi154 鶴見とか大森も結構やばいと見てて思う

    2019/05/20 リンク

    その他
    dd369
    dd369 JR東日本は「停車駅が多くなり、速達性を考慮すると困難」とか言いながら最近京浜東北線快速の停車駅を増やしてないか。

    2019/05/20 リンク

    その他
    wasai
    wasai 隣に赤羽あるのに必要なのかねえ。

    2019/05/20 リンク

    その他
    nakex1
    nakex1 最後の一文が余計だったな。本気度を示す方策が調査費の大幅増額なのか…

    2019/05/20 リンク

    その他
    perfectspell
    perfectspell 浦和停車を止め、南浦和停車にする。/あの辺の人口密度は全部キツキツだから「どの駅にも停車せねば」となる。隣の赤羽で停車しているのに川口停車はない。/川口は50万都市なのにJR駅3つだからな。大宮7・浦和7。

    2019/05/20 リンク

    その他
    nande_nande_boy
    nande_nande_boy 浦和駅に停車が決まった時に否定的なことを言う大宮市民が多かったので川口駅停車を支持します。みんな幸せになれよ!

    2019/05/20 リンク

    その他
    hiruhikoando
    hiruhikoando 新都心と浦和を止めるんじゃなくて川口に止めろとは言われてはいたな、本来。ただしその時は西川口が健在でその風評被害を被っていた記憶。

    2019/05/20 リンク

    その他
    yoiIT
    yoiIT 湘南新宿ラインと繋いだら、また池袋に埼玉県民が増える。別に、隣の赤羽で乗り換えればいいのでは?

    2019/05/20 リンク

    その他
    securecat
    securecat 僕が高校生だった頃で既にパンパンだったが、今は入場規制レベルなのか。大変ねえ。

    2019/05/20 リンク

    その他
    kunigaku
    kunigaku いらない(大宮以北民)

    2019/05/20 リンク

    その他
    YukeSkywalker
    YukeSkywalker 川崎いいなぁ。

    2019/05/20 リンク

    その他
    fumikef
    fumikef 定期券なので良く利用する。駅前は歩車分離が完璧で歩行者は車と接する事なく広い公園や商業施設、図書館、役所を利用できる。外国人が多い(定住)と噂に聞く以外は目立った欠点もない狙ったようなベッドタウンです。

    2019/05/20 リンク

    その他
    misarine3
    misarine3 人口膨れ上がるばっかりだからなあ…

    2019/05/20 リンク

    その他
    zaikabou
    zaikabou 鶴見もよろしく

    2019/05/20 リンク

    その他
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday うーむ

    2019/05/20 リンク

    その他
    Guro
    Guro ホーム増やすの、鶴見も要望しているんだけど。川口は乗降客4割増で8万、鶴見は昔から7万台か。。

    2019/05/20 リンク

    その他
    maturi
    maturi さいたま

    2019/05/20 リンク

    その他
    shoot_c_na
    shoot_c_na あ、南行側にもホームドア設置されてるから、ここ数日内で撮った写真だ。湘南新宿ラインに改称された頃からの懸案が、やっと動き出した感じ。上野東京ライン開通で、いまや川口-赤羽間が南行最混雑区間なのよね

    2019/05/20 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    京浜東北線「だけ」の川口駅 宇都宮線・高崎線と湘南新宿ラインの停車は実現するか | 乗りものニュース

    京浜東北線しか停車しない川口駅はホームの混雑が激しくなっており、宇都宮線・高崎線と湘南新宿ライン...

    ブックマークしたユーザー

    • kabutch2019/12/09 kabutch
    • akcy2019/07/04 akcy
    • kinkenco2019/05/20 kinkenco
    • daisukeeHTN2019/05/20 daisukeeHTN
    • atokuser2019/05/20 atokuser
    • JunkSystem2019/05/20 JunkSystem
    • turu_crane2019/05/20 turu_crane
    • peko11112019/05/20 peko1111
    • rakko742019/05/20 rakko74
    • kiku-chan2019/05/20 kiku-chan
    • rutebozu2019/05/20 rutebozu
    • smoothtooth2019/05/20 smoothtooth
    • AKIMOTO2019/05/20 AKIMOTO
    • y-wood2019/05/20 y-wood
    • tsutsumi1542019/05/20 tsutsumi154
    • dd3692019/05/20 dd369
    • laislanopira2019/05/20 laislanopira
    • wasai2019/05/20 wasai
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事