記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hyphenkorosi
    hyphenkorosi 男性は抑圧者で抑圧に加担してるのだから、全てのメディアに出るべきじゃない、でもうよくない?(めんどくさくなって極論言いたくなってる)

    2021/04/01 リンク

    その他
    tomoya_edw
    tomoya_edw 流行りの正義の敵になれば全封殺しなければ気が済まないらしい。

    2021/03/31 リンク

    その他
    mionhi
    mionhi こうやって敵をどんどん増やして分裂していく。極左とおんなじ事やってない?

    2021/03/30 リンク

    その他
    tsubo1
    tsubo1 社会的に糾弾されている人物の作品を、名前をクレジットしたうえで使うのは、彼をサポートするという姿勢なのだろう。サポートするのは表現の自由の範囲内だろうが、それによる批判も受ける対象になる。

    2021/03/30 リンク

    その他
    kaos2009
    kaos2009 “せやろがいおじさん”

    2021/03/30 リンク

    その他
    yzkuma
    yzkuma 性的加害者の作品が出てくる映画を規制しろと言うのはどうかと思うし、90歳近い方に価値観のアップデートを求めるのも(年齢差別と言われそうだが)どうかと思う。誰か周りの方がサポートできればいいね。

    2021/03/30 リンク

    その他
    yujimi-daifuku-2222
    yujimi-daifuku-2222 作家の名を見ると犯罪が想起されるから「私は見ない」なら理解も賛同もできますが、「社会的に使われるべきではない」という意見には反対です。/カラヴァッジオの絵画は各国の美術館から撤去されるべきではない。

    2021/03/30 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    安田菜津紀 Dialogue for People on Twitter: "「グッとラック」で山田洋二監督がジェンダー問題について「細かいことで大騒ぎをしすぎ」とコメントしていて、なぜ山田氏が広河隆一氏の長年に渡る性暴力への告発後も、映画に広河氏の写真を使ったのか(エンドロールでも名前が流れる)その一端が… https://t.co/DIvRvkwQvZ"

    「グッとラック」で山田洋二監督がジェンダー問題について「細かいことで大騒ぎをしすぎ」とコメントし...

    ブックマークしたユーザー

    • vndn2021/05/30 vndn
    • hyphenkorosi2021/04/01 hyphenkorosi
    • tomoya_edw2021/03/31 tomoya_edw
    • mionhi2021/03/30 mionhi
    • tsubo12021/03/30 tsubo1
    • kaos20092021/03/30 kaos2009
    • yzkuma2021/03/30 yzkuma
    • imakita_corp2021/03/30 imakita_corp
    • maturi2021/03/30 maturi
    • dimitrygorodok2021/03/30 dimitrygorodok
    • yujimi-daifuku-22222021/03/30 yujimi-daifuku-2222
    • hisawooo2021/03/30 hisawooo
    • yahoho132021/03/30 yahoho13
    • yas-mal2021/03/30 yas-mal
    • wkatu2021/03/30 wkatu
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事