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TOKYO DEMOCRACY CREW on Twitter: "つまり、韓国人観光客激減は、反日ナショナリズムではない。日本人への反感、復讐心、ボイコットなどではない。単純に「そんな国へわざわざ金と時間を使って行きたくない」「いい気分になれない」「行っても楽しくない」のだ。消費の対象としての日本というコンテンツのブランド価値が失墜したのだ。"
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TOKYO DEMOCRACY CREW on Twitter: "つまり、韓国人観光客激減は、反日ナショナリズムではない。日本人への反感、復讐心、ボイコットなどではない。単純に「そんな国へわざわざ金と時間を使って行きたくない」「いい気分になれない」「行っても楽しくない」のだ。消費の対象としての日本というコンテンツのブランド価値が失墜したのだ。"
つまり、韓国人観光客激減は、反日ナショナリズムではない。日本人への反感、復讐心、ボイコットなどで... つまり、韓国人観光客激減は、反日ナショナリズムではない。日本人への反感、復讐心、ボイコットなどではない。単純に「そんな国へわざわざ金と時間を使って行きたくない」「いい気分になれない」「行っても楽しくない」のだ。消費の対象としての日本というコンテンツのブランド価値が失墜したのだ。
2019/08/25 リンク