エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
なんぼー | Taishi nambo on Twitter: "乳がん検診のパンフレットをしっかりとターゲットを絞り、かつ訴求内容を明確にして強調すべき点を明確にしたチラシにしたら、受信人数が130倍になったよ、という話。まさにマーケティング。 マンモグラフィの重要性より「高い検診が補助金で安… https://t.co/brcWxYOe4X"
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
なんぼー | Taishi nambo on Twitter: "乳がん検診のパンフレットをしっかりとターゲットを絞り、かつ訴求内容を明確にして強調すべき点を明確にしたチラシにしたら、受信人数が130倍になったよ、という話。まさにマーケティング。 マンモグラフィの重要性より「高い検診が補助金で安… https://t.co/brcWxYOe4X"
乳がん検診のパンフレットをしっかりとターゲットを絞り、かつ訴求内容を明確にして強調すべき点を明確... 乳がん検診のパンフレットをしっかりとターゲットを絞り、かつ訴求内容を明確にして強調すべき点を明確にしたチラシにしたら、受信人数が130倍になったよ、という話。まさにマーケティング。 マンモグラフィの重要性より「高い検診が補助金で安… https://t.co/brcWxYOe4X