エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
かおりゅ on Twitter: "作画的な視点から「動作の頂点」と「拍子」の関係性を記号で単純化してみた。(フライシャー再評価の流れを感じたので急遽かねひさ君に加勢) やはり1つのキャラクターに複数のリズムが宿っているのが面白く、複雑な芝居にも関わらず1933年に… https://t.co/QJrFHWPcJB"
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
かおりゅ on Twitter: "作画的な視点から「動作の頂点」と「拍子」の関係性を記号で単純化してみた。(フライシャー再評価の流れを感じたので急遽かねひさ君に加勢) やはり1つのキャラクターに複数のリズムが宿っているのが面白く、複雑な芝居にも関わらず1933年に… https://t.co/QJrFHWPcJB"
作画的な視点から「動作の頂点」と「拍子」の関係性を記号で単純化してみた。(フライシャー再評価の流れ... 作画的な視点から「動作の頂点」と「拍子」の関係性を記号で単純化してみた。(フライシャー再評価の流れを感じたので急遽かねひさ君に加勢) やはり1つのキャラクターに複数のリズムが宿っているのが面白く、複雑な芝居にも関わらず1933年に… https://t.co/QJrFHWPcJB