エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント87件
- 注目コメント
- 新着コメント
sisya
そもそもミネラルウォーターも商品として成立しているのだから、水を売ることに不思議は無い。バーでヴォルヴィックを飲むのが果たしてダサいだろうかという気持ちはあるが、特化するという方針にはなるほどと思う。
loomoo
水商品のデザインと親和性が高い「意識高い系」とは真反対の「酒飲んでないと思われるのが恥ずかしい」と思う層にへのデザインマーケティング。あと今アメリカはペットボトルより缶のほうが環境に優しいという認識
pptppc2
アニメのコラボカフェとか、どう考えても原材料という観点だけ見れば原価に見合ってない値段付けてもファンに売れるわけで、そういう文化に慣れてると「まぁそういう付加価値もあるやろ」としか思わないかな~。
knok
https://liquiddeath.com/ 確かに "DEATH TO PLASTIC Aluminum is infinitely recyclable. Plastic is not."とある
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2022/10/05 リンク