記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    HanaGe
    HanaGe こんなん本当にやったら地獄みる。新人の対応が顧客をクレーマーに変えたのかもしれない。嫌なのは分かるけど、電話の取り次ぎを甘く見るな(それを担ってきた事務員さんのスキルをなめるな)と、言ってみたか(字数

    2021/05/11 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    だんます on Twitter: "新人「クレーマーが受話器の向こうで『上の者に代われ』と言っています」 僕「よほどのことがない限り上には取り次がないし、そのレベルであれば君でも大丈夫だよ!どうしても無理そうなら僕が変わってあげるから…」 新人「お待たせしました、確認したところお客様であれば私で十分とのことです」"

    新人「クレーマーが受話器の向こうで『上の者に代われ』と言っています」 僕「よほどのことがない限り上...

    ブックマークしたユーザー

    • imakita_corp2021/05/12 imakita_corp
    • tg30yen2021/05/11 tg30yen
    • HanaGe2021/05/11 HanaGe
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事