記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    akikonian
    akikonian 運用保守月次報告を3か月に1度にするとか、過去のサポート状況を分析して想定対応回数を減らすとかできることはあると思うんですけど…

    2022/01/19 リンク

    その他
    demcoe
    demcoe 「お前もみずほ銀行にしてやろうか」

    2022/01/19 リンク

    その他
    t-tanaka
    t-tanaka まあ,そういう意味ではありがたいが。

    2022/01/19 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    おまつ@企業内診断士 on Twitter: "上司から「ベンダーに払う保守費もうちょい減らせないの?」と言われたので、「みずほ銀行みたいになりますよ?」と返したらすんなり納得してくれた。 効き目すごい。"

    上司から「ベンダーに払う保守費もうちょい減らせないの?」と言われたので、「みずほ銀行みたいになり...

    ブックマークしたユーザー

    • akikonian2022/01/19 akikonian
    • demcoe2022/01/19 demcoe
    • t-tanaka2022/01/19 t-tanaka
    • okumuraa12022/01/18 okumuraa1
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事