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新山祐介 (Yusuke Shinyama) on Twitter: "3D処理などでsin/cosを多用する場合、回転角としてラジアンを使う必要がない。ほとんどのsin/cosは内部的にはテーブル参照によって実装されているので、回転を0~1で表す方が結果的にコストは少なくなる。πを掛ける手間も省ける。 https://t.co/RoBm1pn6mK"
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新山祐介 (Yusuke Shinyama) on Twitter: "3D処理などでsin/cosを多用する場合、回転角としてラジアンを使う必要がない。ほとんどのsin/cosは内部的にはテーブル参照によって実装されているので、回転を0~1で表す方が結果的にコストは少なくなる。πを掛ける手間も省ける。 https://t.co/RoBm1pn6mK"
3D処理などでsin/cosを多用する場合、回転角としてラジアンを使う必要がない。ほとんどのsin/cosは内部... 3D処理などでsin/cosを多用する場合、回転角としてラジアンを使う必要がない。ほとんどのsin/cosは内部的にはテーブル参照によって実装されているので、回転を0~1で表す方が結果的にコストは少なくなる。πを掛ける手間も省ける。 https://t.co/RoBm1pn6mK