エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
aiko@学童保育を応援する人 on Twitter: "どんなに文脈を限定して、全女性向けかつ日常で着用する品で高いシェアを持つ企業の広告にはそぐわないよね、って表明でも。私も絵は好き、って言っても。多様性の否定とかまなざし村とか一々性的とか言われてます苦笑。苦手な人がいて苦手な人が苦手と表明できるのも、また多様性でしょう。。"
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
aiko@学童保育を応援する人 on Twitter: "どんなに文脈を限定して、全女性向けかつ日常で着用する品で高いシェアを持つ企業の広告にはそぐわないよね、って表明でも。私も絵は好き、って言っても。多様性の否定とかまなざし村とか一々性的とか言われてます苦笑。苦手な人がいて苦手な人が苦手と表明できるのも、また多様性でしょう。。"
どんなに文脈を限定して、全女性向けかつ日常で着用する品で高いシェアを持つ企業の広告にはそぐわない... どんなに文脈を限定して、全女性向けかつ日常で着用する品で高いシェアを持つ企業の広告にはそぐわないよね、って表明でも。私も絵は好き、って言っても。多様性の否定とかまなざし村とか一々性的とか言われてます苦笑。苦手な人がいて苦手な人が苦手と表明できるのも、また多様性でしょう。。