エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Hiroshi Odagiri on Twitter: "手塚神話の基礎をつくったのはトキワ荘世代の作家たちだが、彼ら自身は手塚からの影響もあって海外のマンガにリテラシーを持っていた。 読者レベルでも「手塚が独力で日本マンガをつくった」というドグマが内面化されるのは、日本マンガ市場の巨大化以降に思春期を送った現在の50代以下の世代から"
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Hiroshi Odagiri on Twitter: "手塚神話の基礎をつくったのはトキワ荘世代の作家たちだが、彼ら自身は手塚からの影響もあって海外のマンガにリテラシーを持っていた。 読者レベルでも「手塚が独力で日本マンガをつくった」というドグマが内面化されるのは、日本マンガ市場の巨大化以降に思春期を送った現在の50代以下の世代から"
手塚神話の基礎をつくったのはトキワ荘世代の作家たちだが、彼ら自身は手塚からの影響もあって海外のマ... 手塚神話の基礎をつくったのはトキワ荘世代の作家たちだが、彼ら自身は手塚からの影響もあって海外のマンガにリテラシーを持っていた。 読者レベルでも「手塚が独力で日本マンガをつくった」というドグマが内面化されるのは、日本マンガ市場の巨大化以降に思春期を送った現在の50代以下の世代から