エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント8件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
誰が得するんだよ、その広告は - 月記
http://anond.hatelabo.jp/20121227011810 http://anond.hatelabo.jp/20121227065432 今更この問題に言... http://anond.hatelabo.jp/20121227011810 http://anond.hatelabo.jp/20121227065432 今更この問題に言及するのもどうかと思ったけど、あんまりにも酷いものを見たので。 まず普通に考えて、サムゲタンという商品じゃない料理を広告したところで、かけた広告費を回収できませんよね。特定の店舗を宣伝してたり、サムゲタンの材料の販売が寡占状態にあるというなら別ですけど、そういうわけじゃないんでしょう? それでも政府機関や業界団体なら投資の回収を目的としないイメージアップのための広告をする可能性はあります。で、増田では「韓食世界化推進団」の活動を出してきたんですけど、一体どこの無能が韓国料理のイメージアップのためにサムゲタンを深夜アニメに出そうと画策するんだ。4億だかの金を使えるんなら普通にPV作ってCM枠取って流せや。ていうかそうい
2012/12/27 リンク