エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
UE4 エンジン改造せずにエンジンに手を入れる方法 - Let's Enjoy Unreal Engine
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
UE4 エンジン改造せずにエンジンに手を入れる方法 - Let's Enjoy Unreal Engine
この記事はUnreal Engine 4 Advent Calender 2018の1日目の記事です。 qiita.com 1日目で恐縮ですが、こ... この記事はUnreal Engine 4 Advent Calender 2018の1日目の記事です。 qiita.com 1日目で恐縮ですが、この記事は完全にダークサイドUE4な内容となっておりますので、UE4初心者が読むことを全く考慮しておりません。読む際には十分承知の上で読み進めてください。 UE4ではエンジンのソースコードがGitHub上に公開されているため、自分でリポジトリーからソースコードを拾ってきて、それをビルドすることでエンジンをいくらでもカスタム可能な事がウリのひとつとなっています。 が、世の中にはエンジンを改造するにはちょっと荷が重いプロジェクトが大半で、エンジン改造されたリポジトリーを共有するというのはかなりインフラが整ったゲーム会社でなくては厳しいという現実があります。 実際UE4のプロジェクトでもゲーム、VR、映像と関わってきましたが、エンジンを改造せずに、upr