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UE4 Live++による高速ライブコーディングについて - Let's Enjoy Unreal Engine
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今年もGDC 2019が開催されて、UE4も様々な新情報が出ています。 既に多くの情報はニュースにまとまって... 今年もGDC 2019が開催されて、UE4も様々な新情報が出ています。 既に多くの情報はニュースにまとまっているので、大きなニュースはそちらに任せるとします。 www.famitsu.com また本家動画が既にYouTubeに上がっているので紹介しておきます。 www.youtube.com この中で開発者の方が気になりそうな新しいトピックがあったので紹介しておきます。 コンパイル時間の高速化 今回の発表の中でコンパイル時間の高速化が取り上げてられていました。 この情報は既にロードマップのTrello内にも掲載されています。 trello.com UnrealBuildToolとUnrealHeaderToolを高速化し、C++のイテレーション時間をより短くするものです。最大でフルコンパイルが30%、インクリメンタルビルド(差分)が350%も早くなるとか。 普段からC++でコードを書いてい