記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    reasongomainstream
    reasongomainstream ふむふむ。物語をつくるというのを、広告宣伝に使うのですね٩(ˊᗜˋ*)و商品ではありませんが、AKB商法とかもそうですね。AKB総選挙とかで、どれほどその子が頑張ってきたかを物語にします。

    2021/08/26 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    商品のストーリー化という物語構造の応用と物語内での役割とイメージの商品への転用 ~広告イメージとしての商品の開発秘話や苦労話【大塚英志『物語消費論』】 - 日々是〆〆吟味

    商品の物語化 〜主人公はあなた(商品)です! 物語内の役割とイメージ化 商品開発の苦労話 物語の持つ面白...

    ブックマークしたユーザー

    • kazuhiro02142022/11/18 kazuhiro0214
    • inakakaoru2022/11/18 inakakaoru
    • finitykt2022/11/17 finitykt
    • norikazutake2022/11/17 norikazutake
    • bontosyougatu2022/11/17 bontosyougatu
    • ushidama2022/11/17 ushidama
    • k00132932021/08/27 k0013293
    • akmuzifal64892021/08/27 akmuzifal6489
    • sr-morimoto2021/08/27 sr-morimoto
    • kami3saki2021/08/27 kami3saki
    • akokura2021/08/26 akokura
    • suoaei2021/08/26 suoaei
    • sanchan_neo2021/08/26 sanchan_neo
    • hamasansu2021/08/26 hamasansu
    • metuboujinrai_ark2021/08/26 metuboujinrai_ark
    • tetsute2021/08/26 tetsute
    • g-onsen2021/08/26 g-onsen
    • misojinokinpathiseikathu12021/08/26 misojinokinpathiseikathu1
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事