エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
カンパニョーロの新型コンポ「ケンタウル」や「H11」の特徴
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
カンパニョーロの新型コンポ「ケンタウル」や「H11」の特徴
カンパニョーロの新型コンポ「ケンタウル」や「H11」の特徴 2017年6月27日 2019年4月3日 Campagnolo, メ... カンパニョーロの新型コンポ「ケンタウル」や「H11」の特徴 2017年6月27日 2019年4月3日 Campagnolo, メーカー, ロードバイク カンパニョーロのコンポーネント「ケンタウル」が10速から11速化されましたね。 性能や価格も、シマノ105に相当するものとなって生まれ変わりました。 また、ケンタウルの発表とあわせて、油圧式ディスクブレーキコンポ「H11」も追加され、カンパニョーロの革新には目が離せません。 今回は、カンパニョーロの新型コンポ「ケンタウル」や「H11」の特徴などをお伝えし、競合他社メーカーに迫れるのかを考えていきたいと思います。 カンパの新型コンポ「ケンタウル」の特徴2017年にカンパニョーロから新型コンポーネントである「ケンタウル」が発表されました。 昨年出された新ポテンザは、素材をカーボンからアルミに変えることにより安価にし、シマノのアルテグラと同価格帯