記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    shirotorabyakko
    shirotorabyakko オリコミは実店舗に足を運ばせるために使います。たとえば「チラシ持参の方に粗品進呈」はベタな企画ですが、手ぶらで来店するのにためらいを覚えるのが普通の客で、この時チラシが「招待状」となり来店理由を正当化

    2010/04/15 リンク

    その他
    nilab
    nilab 日本だけの地域広告“折込チラシ”大人の事情と活用法 | Web担当者Forum

    2009/01/15 リンク

    その他
    milkhoney
    milkhoney 折込チラシと、販売店とかの話

    2009/01/14 リンク

    その他
    shidho
    shidho チラシのネット展開、最近流行りだけど、あれはあれでいろんな事情がありそうだ。

    2009/01/14 リンク

    その他
    koemu
    koemu これ以外にもタイムサービスとか、古典的な手法を見直すいい時期だと思っている。

    2009/01/14 リンク

    その他
    sajiwo
    sajiwo ネットチラシは折込を無くすための積極的な展開じゃないと思う。折込欲しいけど新聞取ってない取りたくない層への配慮としてじゃないの?

    2009/01/14 リンク

    その他
    stdic
    stdic 「ネット業界人と違い、一般消費者はネットに依存していません。」それなのにチラシをネットで見させようとしむけてるとこ多いんだよな。

    2009/01/14 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    日本だけの地域広告“折込チラシ”大人の事情と活用法 | 企業ホームページ運営の心得

    コンテンツは現場にあふれている。会議室で話し合うより職人を呼べ。営業マンと話をさせろ。Web 2.0だ、...

    ブックマークしたユーザー

    • htanaka0902015/05/09 htanaka090
    • bartleby09112015/05/08 bartleby0911
    • rspk3152011/11/19 rspk315
    • picnic22222010/04/21 picnic2222
    • shirotorabyakko2010/04/15 shirotorabyakko
    • torigara32010/04/08 torigara3
    • leo02122009/01/23 leo0212
    • udy2009/01/19 udy
    • neko732009/01/18 neko73
    • u--san2009/01/16 u--san
    • sononon2009/01/15 sononon
    • convivial2009/01/15 convivial
    • nilab2009/01/15 nilab
    • a99551202009/01/15 a9955120
    • mediamode2009/01/15 mediamode
    • tsutomura2009/01/15 tsutomura
    • andsoatlast2009/01/14 andsoatlast
    • edi-002009/01/14 edi-00
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事