エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
検索流入の前年比150%を実現したオートックワンのSEO戦略 検索ニーズに左右されないコンテンツ制作とは? | 【レポート】デジタルマーケターズサミット2019 Winter
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
検索流入の前年比150%を実現したオートックワンのSEO戦略 検索ニーズに左右されないコンテンツ制作とは? | 【レポート】デジタルマーケターズサミット2019 Winter
企業にとってWebサイトにおける集客施策は今や欠かせない施策だ。より多くのユーザーにリーチし、どうコ... 企業にとってWebサイトにおける集客施策は今や欠かせない施策だ。より多くのユーザーにリーチし、どうコンバージョンにつなげるのか。その戦略づくりこそがマーケターの腕の見せ所だ。なかでもSEOは、持続的にPV・CV獲得増につながる有力手段の1つとなる。 「デジタルマーケターズサミット 2019 Winter」に登壇した、自動車総合情報サイト「オートックワン」のマーケティング担当である柳澤氏は、時期によって異なる検索ニーズに左右されないメディアを作るためのSEOについて語った。聞き手は「Faber Company(ファベルカンパニー)」の月岡氏だ。 時期によって検索順位が大幅変動、安定してPVを稼げないオートックワンは自動車関連の情報を総合的に扱うWebメディアである。メディアだけではなく、新車見積依頼、中古車検索などのサービスも提供している。ニュース記事は自社サイトだけではなく、Yahoo!ニ