エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Googleマイビジネス戦術を業界別に伝授(後編) 距離と品質、強調スニペット、オフライン戦略 | Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報
3回に分けてお届けしているこの記事も、今回で最後だ。後編となる今回は「ユーザーとビジネスの距離の近... 3回に分けてお届けしているこの記事も、今回で最後だ。後編となる今回は「ユーザーとビジネスの距離の近さ」「強調スニペット」「オフライン戦略」について専門家らの意見を紹介する。→先に前編と中編を読んでおく この記事では、企業がこの時期に他社の先を行く(そして優位を保つ)ために重点を置くべきローカルSEOのトレンドや戦術に的を絞って、業界ごとのローカルSEO専門家5人に話を聞いた。 この記事は後編で、専門家に意見を聞いたのは、次の3つのトピックだ: グーグルが品質より距離の近さを優先する傾向があるか? その程度は適切か?(この記事)ビジネスが最も注力するべき強調スニペットは?(この記事)ビジネスが現在オフラインでできることは?(この記事)前編と中編では次のようなトピックに触れている: マーケ予算削減のなか、最も価値をもたらしているローカル検索マーケティング戦術トップ3(前編)ローカルパック表示順
2021/03/09 リンク