記事へのコメント8

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    John_Kawanishi
    John_Kawanishi 「Reach数の獲得ではなく如何に生活者の共感や驚きを生み出せるか其れが一人一人の声やMediaを通じて拡散されるかを設定しており反対の声が大きければ大きい程一般常識からのGapがあるという証明でもある為,其処は寧ろPosi

    2023/11/10 リンク

    その他
    anonruru
    anonruru 「今まで誰もやらなかったこと」は何故今まで誰もやらなかったのか、がわかるみたいな記事。

    2023/11/09 リンク

    その他
    white_rose
    white_rose 若くて目が良い人だけで考えたんだろうな。私も若いころは極小文字が格好良いと思っていた。

    2023/11/09 リンク

    その他
    pptppc2
    pptppc2 やっぱりネットでいくらウザいウザい言われてもデカデカと広告出したりスクロールに追従させてくるのは、そうした方が効果あるからなんだろうなということが哀しいが理解できてしまうというか…。

    2023/11/09 リンク

    その他
    maxk1
    maxk1 拡大しても読めないのはちょっと

    2023/11/09 リンク

    その他
    fashi
    fashi 記事内の写真の解像度が粗くて読めない

    2023/11/09 リンク

    その他
    Sephy
    Sephy 目が悪いと読めない

    2023/11/09 リンク

    その他
    Guro
    Guro 10日は往復乗ったはずなのに。遭遇しないこともある。

    2023/11/09 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「スッキリ感を表現しました」 見落としてしまいそうな電車内の広告

    スッキリしすぎな広告 担当者に聞きました 10月中旬から半月間、東京メトロを走っていた「広告スッキリ...

    ブックマークしたユーザー

    • John_Kawanishi2023/11/10 John_Kawanishi
    • anonruru2023/11/09 anonruru
    • white_rose2023/11/09 white_rose
    • pptppc22023/11/09 pptppc2
    • tadasukeneko2023/11/09 tadasukeneko
    • maxk12023/11/09 maxk1
    • ET7772023/11/09 ET777
    • fashi2023/11/09 fashi
    • Sephy2023/11/09 Sephy
    • shase2023/11/09 shase
    • Unimmo2023/11/09 Unimmo
    • Guro2023/11/09 Guro
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事