エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
お問い合わせが1.3倍!お問い合わせページ改善の3つのノウハウ | 株式会社ウェブ企画パートナーズ
WEB企画はホームページをリニューアルしてからおかげ様で順調にお問い合わせが増えています。さらに改善... WEB企画はホームページをリニューアルしてからおかげ様で順調にお問い合わせが増えています。さらに改善をくわえたところ、お問い合わせが1.3倍に増えました!ありがとうざいます☆ そこで今回は、お問い合わせページ改善のホームページ集客ノウハウをドーンとご紹介します!(リニューアル時の集客ノウハウはこちら) お問い合わせフォーム改善の3つのノウハウ ノウハウ1:違和感を感じさせない 1番大事にしているのは、お問い合わせページを訪れた人に違和感を感じさせないこと。 お問い合わせページは、お客様の個人情報を入力していただく1番デリケートなページ。ここで「何か違うな…」と不安に思われてしまったらお問い合わせにはつながりません。そこで気をつけていることは「デザイン&情報量」です。 みなさんもこんな経験はありませんか?カラフルでかっこいいバナーのデザインが気になってクリックしてみたら、殺風景なメールフォー
2022/10/18 リンク