エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
新型プリウスGWドライブ体験・とっつきにくいシフトレバー - 早期リタイア・アウトドア旅行&日常備忘録「還暦プラス」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
新型プリウスGWドライブ体験・とっつきにくいシフトレバー - 早期リタイア・アウトドア旅行&日常備忘録「還暦プラス」
新型プリウス60系で GW プチドライブへ (まじ プチです・笑) マイカーの メンテパック6検&リコール修... 新型プリウス60系で GW プチドライブへ (まじ プチです・笑) マイカーの メンテパック6検&リコール修理で 3時間かかるというので 代車を貸してくれました。 あまり好みの車がないなか、新型プリウスはカッコイイ! 気になるクルマだったので「ラッキー」でした。 歴代プリウスは 何モデルか乗った事がありますが、 最新モデルも プリウス特有「とっつきにくさ」は感じました。 プリウス慣れしてない方が 買うなら試乗した方が良いかも。 流行りの トール型タイプのクルマに比べたら、 必ずしも 運転がしやすいとは ワタシ的には思いませんし。 さて走り出して 思った事ですが ロードノイズが大きめ。 足周りも硬い感じがしました~ごつごつ感。 メーターは 近未来的な シンプルな感じですね。 インパネ中央部の ワイドディスプレイです。 カーナビにもなるし 周囲の様子も映し出す事が可能。 プリウス特有ってのが