エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
最初はDS向けに開発されていたという「リズム怪盗R」。プロデューサーの中村 俊氏へのインタビューと,対戦モードのプレイムービーを掲載
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
最初はDS向けに開発されていたという「リズム怪盗R」。プロデューサーの中村 俊氏へのインタビューと,対戦モードのプレイムービーを掲載
最初はDS向けに開発されていたという「リズム怪盗R」。プロデューサーの中村 俊氏へのインタビューと,... 最初はDS向けに開発されていたという「リズム怪盗R」。プロデューサーの中村 俊氏へのインタビューと,対戦モードのプレイムービーを掲載 編集部:ONO 12→ セガから2012年1月19日に発売された,ニンテンドー3DS用ソフト「リズム怪盗R 皇帝ナポレオンの遺産」。本作は,アドベンチャーゲームとリズムアクションゲームをミックスしたタイトルで,人気リズムアクションゲーム「サンバ DE アミーゴ」を手掛けた,中村 俊氏がプロデューサーを務めている。 今回は,「リズム怪盗R」のプロモーションをかけて,中村氏と対戦させてもらったので,そのレポートをお伝えしよう。また,中村氏のインタビューも合わせて掲載しているので,そちらもお楽しみに。 「リズム怪盗R 皇帝ナポレオンの遺産」公式サイト 最初に,本作の概要をあらためて紹介しておこう。 本作の主人公である少年・ラルフには,誰も知らない“怪盗R”という裏