エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[GDC 2016]世界を狙う「モンスターハンター」のローカライズ担当者が苦労を語る「Taking Monster Hunter Worldwide」をレポート
[GDC 2016]世界を狙う「モンスターハンター」のローカライズ担当者が苦労を語る「Taking Monster Hunt... [GDC 2016]世界を狙う「モンスターハンター」のローカライズ担当者が苦労を語る「Taking Monster Hunter Worldwide」をレポート 編集部:松本隆一 北米時間の2016年3月17日,サンフランシスコで開催中のGame Developers Conference 2016で,カプコンの「モンスターハンター」に関連したレクチャーが行われた。「Taking Monster Hunter Worldwide」と題されたこのレクチャーは,北米で2015年2月にリリースされた「Monster Hunter 4 Ultimate」(邦題:モンスターハンター4G。以下,MH4U)のローカライズに関するもので,登壇したのはカプコンでローカライズディレクターを務めるAndrew Alfonso氏だ。 「モンスターハンター4G」公式サイト Andrew Alfonso氏 Alfon
2016/03/19 リンク