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「MGS」や「ReCore」に携わる実力派スタジオの新作「Dead Star」は,分かりやすいシステムと底知れない奥深さを兼ね揃えたトップビューシューターだ
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「MGS」や「ReCore」に携わる実力派スタジオの新作「Dead Star」は,分かりやすいシステムと底知れない奥深さを兼ね揃えたトップビューシューターだ
「MGS」や「ReCore」に携わる実力派スタジオの新作「Dead Star」は,分かりやすいシステムと底知れない... 「MGS」や「ReCore」に携わる実力派スタジオの新作「Dead Star」は,分かりやすいシステムと底知れない奥深さを兼ね揃えたトップビューシューターだ 編集部:早苗月 ハンバーグ食べ男 PS Vita版「METAL GEAR SOLID HD EDITION」や稲船敬二氏の最新作「ReCore」などに携わる実力派スタジオのArmature studio。そんな彼らにとって初の内製オリジナルタイトルが,宇宙を舞台にしたストラテジックシューティングゲーム「Dead Star」(PC / PS4)だ。 アメリカ・サンフランシスコで2015年12月5日と6日に開催された「PlayStation Experience 2015」で本作の試遊版をプレイできたので,インプレッションをお届けしよう。 試遊版でプレイできたのは,フィールド上の拠点を巡って2チームが争うPvPモードだ。フィールドは六角形