エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[CEDEC 2022]「ヘブンバーンズレッド」のマーケティング戦略とは。オリジナルIPとして超レッドオーシャンに飛び込むために必要だったこと
[CEDEC 2022]「ヘブンバーンズレッド」のマーケティング戦略とは。オリジナルIPとして超レッドオーシ... [CEDEC 2022]「ヘブンバーンズレッド」のマーケティング戦略とは。オリジナルIPとして超レッドオーシャンに飛び込むために必要だったこと ライター:箭本進一 ゲーム開発者向けカンファレンス「CEDEC 2022」。2日目となる8月24日には「ヘブンバーンズレッド『最上の、切なさを。』伝えるマーケティング」と題した講演が行われ,WFS マーケティング部の部長である小泉義英氏と,同部の五十嵐美里氏が,ローンチ前後の施策について語った。 WFS マーケティング部の部長である小泉義英氏(写真右)と,マーケティング部の五十嵐美里氏(写真左) 超レッドオーシャンとなったスマホゲーム市場に挑むべく,自らの売りを定義する 「ヘブンバーンズレッド」(iOS / Android / PC)は,宇宙から来た謎の敵「キャンサー」に襲われて危機を迎える日本を舞台に,少女たちが決戦兵器「セラフ」で戦う物語である
2022/08/27 リンク