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AI Shift、東北大学の乾・坂口・徳久研究室とカスタマーサポート領域におけるLLM活用を目指した共同研究を開始 〜サイバーエージェント独自の日本語LLM (大規模言語モデル) を活用〜 | 株式会社AI Shift
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AI Shift、東北大学の乾・坂口・徳久研究室とカスタマーサポート領域におけるLLM活用を目指した共同研究を開始 〜サイバーエージェント独自の日本語LLM (大規模言語モデル) を活用〜 | 株式会社AI Shift
AI Shift、東北大学の乾・坂口・徳久研究室とカスタマーサポート領域におけるLLM活用を目指した共同研究... AI Shift、東北大学の乾・坂口・徳久研究室とカスタマーサポート領域におけるLLM活用を目指した共同研究を開始 〜サイバーエージェント独自の日本語LLM (大規模言語モデル) を活用〜 株式会社サイバーエージェント(本社:東京都渋谷区、代表取締役:藤田晋、東証プライム市場:証券コード4751)の連結子会社である株式会社AI Shift(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:米山結人、以下AI Shift)は、東北大学の乾・坂口・徳久研究室とサイバーエージェント独自の日本語LLM(大規模言語モデル)を活用し、カスタマーサポート領域におけるLLM活用を目指した共同研究を開始します。 ■ 取り組み背景 当社では、カスタマーサポートのDXを支援するため、メールや問い合わせフォームを自動化するチャットボットや、電話応対業務を自動化するボイスボットを提供しており、既に累計400社様以上にご利用いただ