エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
当社及び当社所属ライバーに対する「荒らし」行為への対応状況について | ANYCOLOR株式会社(ANYCOLOR Inc.)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
当社及び当社所属ライバーに対する「荒らし」行為への対応状況について | ANYCOLOR株式会社(ANYCOLOR Inc.)
日頃よりバーチャルライバーグループ「にじさんじ」・「NIJISANJI EN」を応援いただき、誠にありがとう... 日頃よりバーチャルライバーグループ「にじさんじ」・「NIJISANJI EN」を応援いただき、誠にありがとうございます。 ANYCOLOR株式会社(以下「当社」といいます。)では、当社所属ライバーに対する誹謗中傷行為の一類型として、いわゆる「荒らし」行為に対する対応を進めております。 この度、当社所属ライバーのYouTubeでのライブ配信中に、配信とは無関係な内容のコメントを短時間で執拗に連投することで、意図的に当社所属ライバーの配信活動を妨害する行為を行ったアカウント保有者について、当社から発信者情報開示請求訴訟を行い、これによって特定した同アカウント保有者(成人男性)との間で、損害賠償の条件を含め、当社の要望に沿った内容で示談が成立いたしましたことをご報告いたします。 当社は、こうした「荒らし」行為を含む誹謗中傷行為等に対して、積極的かつ実効性のある対応を実施いたしますことを、改めて宣