エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
3グレードのどれがお買い得!? 注目のZX-4R/RRをじっくり解説! PART2. 装備編 - webオートバイ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
3グレードのどれがお買い得!? 注目のZX-4R/RRをじっくり解説! PART2. 装備編 - webオートバイ
アメリカと欧州で発表されたZX-4Rシリーズですが、仕向け地によって販売されるグレードは微妙に異なるよ... アメリカと欧州で発表されたZX-4Rシリーズですが、仕向け地によって販売されるグレードは微妙に異なるようです。現在確認されているグレードは3つ。スタンダードのZX-4R、スポーティグレードのZX-4RR、そして豪華グレードのZX-4R SEの3つです。 イメージカラーということもあって、とかくこの「KRTカラー」の印象が強くクローズアップされがちなZX-4Rシリーズですが、それぞれのグレードには独自の魅力がしっかり備わっています。 弟分にあたるZX-25R発売のときは、スタンダード、SE、KRTエディションという全ラインアップが国内導入されましたが、4Rでどうなるかはいまのところ不明。なので、仮に、ですが、3グレードとも国内導入されたら…という想像のもと、各グレードの魅力に迫ってみたいと思います。 まずは全グレード共通装備を紹介!●399cc直列4気筒エンジン、アシスト&スリッパークラッチ