エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「エヴォーラGT430」 最後にして最強のモデルを試乗 ロータス | AUTOCAR JAPAN
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「エヴォーラGT430」 最後にして最強のモデルを試乗 ロータス | AUTOCAR JAPAN
「エヴォーラGT430」 最後にして最強のモデルを試乗 ロータス 公開 : 2017.10.27 11:40 更新 : 201... 「エヴォーラGT430」 最後にして最強のモデルを試乗 ロータス 公開 : 2017.10.27 11:40 更新 : 2017.10.27 15:35 ロータス「エヴォーラGT430」の試乗記です。見るからにアグレッシブなこのクルマを同社は「究極」と表現します。AUTOCARもそれに賛同します。 もくじ どんなクルマ? ー 「スーパーカーとしてのエヴォーラ」最終章 ー ウォッシャー液のボトルも軽量化の対象 どんな感じ? ー 最初のコーナーでショック受ける 「買い」か? ー まるっと受け入れるならば「買い」 スペック ー ロータス・エヴォーラGT430のスペック どんなクルマ? 「スーパーカーとしてのエヴォーラ」最終章 2014年の就任以来、代表のジーン・マーク・ゲールズは、徐々にこのエヴォーラを(エリーゼとエキシージも同様に)改良してきた。 しかし、このGT430に施された程の仕事はか