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【ジムニー対抗は本当に出る?】ホンダNボックス独走の軽自動車市場 2021年以降をを大予想 電動化は | AUTOCAR JAPAN
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【ジムニー対抗は本当に出る?】ホンダNボックス独走の軽自動車市場 2021年以降をを大予想 電動化は | AUTOCAR JAPAN
直近2020年11月、乗用モデル別の販売台数は、1位がホンダ「Nボックス」1万5685台と王者の貫禄を見せつけ... 直近2020年11月、乗用モデル別の販売台数は、1位がホンダ「Nボックス」1万5685台と王者の貫禄を見せつける。 以下、 スズキ「スペーシア」1万2027台 ダイハツ「タント」1万599台 ダイハツ「ムーヴ」9980台 日産「ルークス」9019台 スズキ「ハスラー」6597台 ダイハツ「タフト」6503台 ダイハツ「ミラ」6068台 スズキ「アルト」5654台 日産「デイズ」5427台 スズキ「ワゴンR」5199台 ホンダ「Nワゴン」4439台 スズキ「ジムニー」4344台、 ホンダ「Nワン」2899台 そして三菱「eK」2016台と続く。 今年は、新型コロナ感染症拡大という異例の市場環境の中、4月の緊急事態宣言から夏まで軽販売も登録車と同様に大きく落ち込んだが、秋口から前年並みの水準まで販売は回復している。 こうしたコロナ禍という嵐ではなく、軽は注目の新車が出揃ったことで市場トレンドと