エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Perfume、“究極”のパフォーマンスを披露 | BARKS
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Perfume、“究極”のパフォーマンスを披露 | BARKS
Perfumeを新イメージキャラクターに起用した、株式会社伊藤園が製造・販売する飲料ブランド「TULLY’S CO... Perfumeを新イメージキャラクターに起用した、株式会社伊藤園が製造・販売する飲料ブランド「TULLY’S COFFEE」の新作TV-CM『Professional Qualityは進化する。』篇が、7月30日より放送される。 ◆CMカット 本TV-CMでは、パフォーマンスの“プロフェッショナル”であるPerfumeの3人が、「TULLY’S COFFEE」のブランドコンセプトである“Professional Quality”をテーマに、コーヒーのおいしさを極限まで追求するための3つのエレメンツ「ロースト=炎」「グラインド=粉砕」「ドリップ=抽出」を表現。燃え盛る炎や光り輝くパーティクル、降り注ぐ雨という幻想的な空間の中で、各エレメンツに即した“究極”のパフォーマンスを披露している。 なお、テレビ放送に先駆けて本日7月27日より新TV-CMの30秒版やメイキング映像を「TULLY’S C