エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
コストコで若者の会員が増えている「ただ、彼らの購買力はよく分からない」 —— CEOが語る
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コストコで若者の会員が増えている「ただ、彼らの購買力はよく分からない」 —— CEOが語る
Grace Dean [原文] (翻訳:大場真由子、編集:山口佳美) Oct. 04, 2023, 09:00 AM ビジネス 11,580 ... Grace Dean [原文] (翻訳:大場真由子、編集:山口佳美) Oct. 04, 2023, 09:00 AM ビジネス 11,580 コストコの会員になる若者が増えていると、同社のCEOクレイグ・ジェリネック(Craig Jelinek)氏はCNBCに語った。 ただ、こうした若年層の会員はまだ家庭を持っていないこともあって、買い物の量はそれほど多くはないという。 若年層の買い物客は、ベビーブーム世代やX世代とは購買力が違うとジェリネック氏は話している。 コストコの会員になる若者は増えているが、上の世代ほどの購買力はないと同社のCEOは語った。 「若年層の会員登録が増えているのは確かだ」と、コストコのCEOクレイグ・ジェリネック氏はCNBCのインタビューで語った。 「ただ、彼らの購買力はよく分からない。会員になって時間が経つにつれ、彼らの購買力はやや上がっているものの、若い世代の購買